「赤ちゃんの等身大フォトアワード2021」で賞をいただきました。

2021年10月4日に発表されたプロ向け商材ASUKABOOKで開催された

「赤ちゃんの等身大フォトアワード2021」で入賞という

光栄な賞をいただくことができました。ありがとうございます!!



発表の様子、他の受賞9作品はこちらからご覧になれます。

素敵な作品ばかりで私が受賞できたことが本当にびっくりです。

https://asukabook.jp/event/photoaward/babyphoto2021/sakuhin/



応募した作品はわが家の娘ちゃんの100日を記念して作成した等身大フォトになります。


日に日に成長する娘のこの小ささをどーやったら覚えていられるか?と思っていたところ

お仕事でお世話になっている㈱アスカネットの担当さんより

このイベントを教えていただきました。


親として子供の成長は嬉しくも寂しくもあるんです。

このまま小さいままでいてくれないかなんて何度思ったことか・・・(笑)


このアルバムでは撮影した写真を等身大・原寸大で印刷できるので

視覚的&感覚的に当時の大きさを思い出すことができるかなと

商品化前に自分用に作成してみました。





今回作成したのは「30Q」というスクエアタイプのアルバムでは1番大きいもので

広げるとタテ305×915と迫力のあるサイズですが


3面に折りたたむと305×305とコンパクトになり





クリアケースも付属してるのですっきりと収納できるのもとても魅力的です!





背表紙に題名を入れることも可能です。





その子の成長にもよるけど1歳半くらいのお子さんまで作れるかなと

思っています。


もしご興味ある方はお声がけくださいね!

直接お会いできる方は実物をお見せします。


先日、7か月を迎えた娘と並べてみました。

毎日見ていると気づかないけど

こんなに大きく成長してる!っとちょっとびっくりします。




あぁ。

小さくても大きくても可愛い♡


0歳のうちは特にいっぱい写真を残すのがおすすめです!

見返した時の驚きがたくさんあります。